【MHX】プレイ日記28 – 毛玉の集い「ニャンターって難しいけど楽しいね!」

スポンサードリンク

どもっ!!管理人のPoncho(@Poncho8810)です。

 

今回は『MHXプレイ日記 第28回目』

 

前回のMHXプレイ日記で「MHXXに向けてニャンターの厳選するよー!」と書いたところ、大勢の読者様から素敵なアドバイスを頂きました。どうもありがとうござごぜぇーます♪

 

『厳選しながら海外ドラマ見るならフルハウスがオススメ!!』とのことで、アマゾンでフルハウスのDVDBOX(シーズン1)をポチり。

 

懐かしのジェシーおいたんとミシェルのやり取りにホッコリしながらニャンターの厳選を頑張ること数時間、何体か良さげのニャンターを作れることが出来ました。

 

ちゅーわけで、マルチプレイでニャンターのレベル上げを企てることに。みんなでやればレベルあげなんて楽チン楽チン♪

 

みんなでニャンター!

この日はカピバラさん、愛謝さん、ペレさん達のニャンターと一緒に毛玉の集いを発足。開始早々「なんつー名前に・・・」とつっこまれましたが、はてさてなんの事でしょうか(笑)

 

我らがMM(ミデア・マチルダさぁぁぁぁん!!)号ちゃん、名前は勘違いされがちだけど、なかなか良いスキルを持ったニャンターちゃんなのです。

 

サポート行動に「緊急撤退、イガグリ大砲、ネコまっしぐら、巨大&貫通ブーメラン」を持ち、

 

オトモスキルでは「ブーメラン上手、会心強化の術【大】、遠隔攻撃強化」と中々良い感じのニャンターちゃん。

 

海外ドラマフルハウスのホッコリぱぅわぁーと遠隔攻撃強化持ちのニャンターをくれた愛謝さんに感謝感謝でごぜぇます。

 

とは言え、この日は我らがMM号ちゃんの出番は、最初の顔合わせでおしまいとなりますが(笑)

 

ええ、ペレさんご要望の団地妻は回復ニャンターにする予定なので、しばしお待ちください。

 

 

ニャンターは難しいけど楽しい!!

さてさて、肩パット将軍の初陣でごぜぇます。

 

我らがMM号ちゃんよりはやや劣るスキル構成ですが、見た目の可愛さ(これ重要)と閃光爆弾持ちということで、お気に入りのニャンターの肩パッド将軍。

 

将軍の称号を与えられても中身は新兵の肩パッドちゃん、あえなくファースト落ちを決める。

 

ハンターとは違う操作性に戸惑い、怒れるゴーヤのブレス攻撃の前に、キャンプに戻される姿はなんともシュール。

 

ニャンターがこんなにも難しいとは知らず、意気消沈しながら戦場に戻ると、そこにはブーメランの猛威にもがき苦しむゴーヤの姿が!!

 

みんなうんめぇぇぇぇぇぇーッ!!!( ✧Д✧) 

 

ニャンターって上手い人が扱うとこうも違うものなのか!!

 

勝利のポーズ!

 

結局ボク以外はだれ一人落ちることなくゴーヤの狩猟に成功。って今気づいたけど、肩パッド将軍・・・頭装備忘れてますやん(笑)

 

ううーん、しかしニャンターって難しいけど本当に面白い!!

 

 

応援ダンスの技でみんなをアシストするのも楽しい

 

 

二つ名ディノバルドの業火に焼かれる仲間を見ながら食べるドングリは格別だし←

 

 

ごはんですよのオトモに切り身ちゃんが登場したけど、肝心のほかほかご飯がいなかったり

 

ハンターの時とは違った楽しみ方が出来て、とーっても面白かったです♪

 

まだまだオトモ全員レベルが20代後半なので、まずは50まで頑張ってみて、そこからプレイスタイルを磨いていこうと思う。その前にグリ子用に二つ名ディノバルドの装備作らないと!!

 

MHXX発売までやることいっぱい!!上手く夜の時間を確保してMHXXまでにやれることはやっていきたい!!

 

 

お付き合い頂きました、カピバラさん・愛謝さん・ペレさん、どうもありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

それではまたっ!!

 

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました♪

 

大変厚かましいお願いですが、下記のバナーを1日1回ポチッとしてくださると嬉しいです。

 

応援のほど、宜しくお願いします。【目指せ1位】・ω・´)尸

 

当ブログに皆様の愛のポチッとを

当ブログの順位は何位かな?( ´艸`)
↓人気ブログランキングに登録してます。1日1回で良いのでポチッとしてくださると、順位がUPします。応援宜しくお願い致します。

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

Twitterのご案内

Twitterやってます。
くだらないツイートや更新通知などもしますので宜しかったらフォローください。
Poncho(@poncho8810)

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

管理人のつぶやき

スポンサードリンク

アーカイブ

スポンサードリンク

ゲーム・漫画・ブルーレイ&DVD - 人気ランキング