【MHX】プレイ日記8 – グリ子とガーグァと「メインターゲットを達成しました」と

スポンサードリンク

どもっ!管理人のPoncho(@Poncho8810)です。

 

土曜の昼下がり

 

WiiUの「スーパーマリオカラースプラッシュ」で夢中の息子どん(8歳)が父と遊んでくれないので、息子の横で一人寂しくMHXをプレイ。

 

セルレギオス一式の防具を作ろうと一人で挑むも

 

mhx-20161110-2
お客様!!困ります!!爪を立てては!!あーっ!!!お客様!!困り ます!!あーっ!!!肉に食い込んで!!!あーっ!!!!困ります!お客様!!そんなに乱暴にしたら!!!あーっ!!

 

こんな感じで、セルレギオスさんから手厚い歓迎を受けて意気消沈。

 

もうぼっちで集会所★3のクエストを進めるのに限界を感じたので、Twitterで求人募集という名のお手伝いさん召喚をすることに。

 

アテナさん、モモさん、Mahiroさん

 

のお三方が来てくれました( ´ ▽ ` )

 

他にもTwitterでは多数の反応を頂けたことに感激。しかし、皆さんお仕事中の方が大半だったらしくなんだか申し訳ない気持ちが(・ω・`)オツトメゴクロウサマデス

 

mhx-20161112-2
ティガレックスをはじめ、ジンオウガ、ガムート、タマミツネ、リオ夫妻と次々に葬っていく凄腕ハンターのお三方。

 

mhx-20161112-1
ガムートに至ってはホットドリンクを飲み忘れている事に気づく前に終わっちゃった。

 

さすが四天王の中でも最弱。

 

的がデカイだけに集中攻撃受けてすぐに倒れちゃいました。

 

続いて受注したラギアクルス。

 

サンダガみたいな魔法を使う恐ろしい子に進化していて、「これ一人じゃ絶対無理」と思っていた矢先に足を引きずりながらエリア移動。

 

みんなに続いでエリア移動しようとしたら、向こう側からガーグァの行進に遭遇。

 

mhx-20161112-7
ガーグァ大好きっ子のボクはなんだか嬉しくなって、すこーしの時間だけガーグァとガアガア言いながら戯れていたら

 

mhx-20161112-8
何だか申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

 

いや~悪気はなかったんや。

 

あまりにもガーグァが可愛いからさ、つい見とれちゃったよ。

 

モンハンあるあるだよね。

 

うん、あると思います。

 

よーくあると思います。

 

ね?(´・д・`)アルヨネ?

 

とまぁ、こんな感じで楽しいモンハンタイムはあっという間に終わりとなりました。

 

ご協力頂いた「アテナさん、モモさん、Mashiroさん」本当にありがとうございました!

 

また機会があれば狩りに行きましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

そして遂に!!!

 

mhx-20161112-3
遂にイカだかタコだかよくわからないアイツとの勝負の時(゚Д゚)ノ

 

mhx-20161112-5
今夜あたり、もしかしたらまたTwitterで求人募集するかもしれません。

 

その時はどうぞ宜しくお願いします( ´ ▽ ` )

 

ではでは!!

 

当ブログに皆様の愛のポチッとを

当ブログの順位は何位かな?( ´艸`)
↓人気ブログランキングに登録してます。1日1回で良いのでポチッとしてくださると、順位がUPします。応援宜しくお願い致します。

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

Twitter&Facebookページのご案内

Twitterやってます。
くだらないツイートや更新通知などもしますので宜しかったらフォローください。
Poncho(@poncho8810)

Facebookページもあります。こちらも更新通知などしますので宜しかったらどうぞ。
Facebookページ – ゲームのある暮らし

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

管理人のつぶやき

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

スポンサードリンク

アーカイブ

スポンサードリンク

ゲーム・漫画・ブルーレイ&DVD - 人気ランキング