【Division】パッチ1.4ビルド考察その2『ファイアー3ノーマッド2サベッジ』の巻

スポンサードリンク

おっす!エージェント!
こちら管理人のPonchoだ!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

今回は「Divisionパッチ1.4ビルド考察その2」ということで『ファイアー3ノーマッド2サベッジ』をご紹介。

 

本当はストライカーのビルドを組みたいんだけど、物欲センサーが気合入れて警備に当たってるから出てくるのはデッドアイとファイアークレストばかり。

 

仕方がないからファイアークレストをちょっちイジってみました。

 

ビルド考察2『ファイアー3ノーマッド2サベッジ』

division-20161102-4
銃器:5242
メインDPS:209,758

スタミナ:4042
タフネス:276,126

電子機器:2,478
スキルパワー:74,340

 

ボディアーマー・バックパック・ニーパッド・ホルスターのメイン特性にはアーマーを付けて、各MODもアーマー値が付いているモノをチョイス。これでなんとかアーマー値56.9%まで高めることができました。

 

タフネスは少なめだけど、アーマー値が56%あるので、そこそこ打たれ強くなっています。

 

ファイアークレストのセットボーナス4「炎上した敵へのダメージが15%上昇」は敵が炎上している時間が極端に短いので、セット3まで。

 

その代わりにノーマッドを2つ付けて「キル時HP回復+15%」を入れてみました。

 

サブ特性に「キル時HP回復+4%」を2箇所付けて、更にアサルトライフルにプレダトリーのタレントを付けてみました。

 
division-20161102-5
このタレントは「ターゲットを倒すと20秒間でHPが35%回復する」便利なタレント。

 

とにかく死ぬ確率を極力低くしたビルドです。

 

一応、ソロで地下チャレンジとレキシントンイベントセンター(チャレンジ)は周回出来るくらいにはなりました。

 

グローブのタレント「サベッジ」でカバーしてない敵のクリティカル率アップも中々良い感じ。

 

良かったらご参考にしてみてくださいね。

 

当ブログに皆様の愛のポチッとを

当ブログの順位は何位かな?( ´艸`)
↓人気ブログランキングに登録してます。1日1回で良いのでポチッとしてくださると、順位がUPします。応援宜しくお願い致します。

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

Twitter&Facebookページのご案内

Twitterやってます。
くだらないツイートや更新通知などもしますので宜しかったらフォローください。
Poncho(@poncho8810)

Facebookページもあります。こちらも更新通知などしますので宜しかったらどうぞ。
Facebookページ – ゲームのある暮らし

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

管理人のつぶやき

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

スポンサードリンク

アーカイブ

スポンサードリンク

ゲーム・漫画・ブルーレイ&DVD - 人気ランキング