猫の「そこがたまらニャい!」ってポイントをひたすら撫でた結果【雑記】

スポンサードリンク

愛猫のゆずこ。今まで撫でる時は、一番のお気に入りの頭か顎の周辺を撫でていました。この辺りを撫でであげると「ゴロゴロゴロ」って喉を鳴らしながら喜んでくれる。

 

だから撫でると言ったら頭か顎の周辺を徹底的にやっていたんだけど、どうやら猫には「そこ!たまらニャい!!」ってポイントがあるらしい

 

猫の撫でるポイント
そこがここ。尻尾の付け根辺りのようだ。

 

猫が撫でられて喜ぶポイントをネットで調べてみても、本当に尻尾の付け根が一番喜ぶみたい。猫にとって尻尾の付け根は性感帯なんだと。ここを撫でられると快楽に堕ちるらしい。

 

うちのゆずこが快楽に堕ちる・・・。

 

ちょっと見てみたいので尻尾の付け根とやらを撫でたところ「なぜか噛まれました(涙)」ニャーニャー言いながら軽くガジガジされてしまった。

 

「んだよ!ガゼ情報かよ!?」

 

一瞬そう頭に過ぎったけど、ちょっと強く触ってたのかなと思い、優しく撫でてみた。それはそれは優しく。人生で初めて携帯電話を手にした時のように優しく触ってみた。

 

ゆずこ_口あけて寝てる
結果、口を開けながらヨダレつゆだくで寝た(笑)

 

主のタオルケットにヨダレ出しまくりで寝落ちしたのなんか、ゆずこと生活を共にするようになって14年間で初めてのこと。

 

なるほど、これが快楽に堕ちたゆずこの姿か・・・(笑)

 

耳元で魔法の言葉「カミカマ」とつぶやいても反応が無いところを見る限り、「そこがたまらニャい」ポイントは本当に存在したようです。

 

ということで、今回はこの辺で!
ではでは~

 

当ブログに皆様の愛のポチッとを

当ブログの順位は何位かな?( ´艸`)
↓人気ブログランキングに登録してます。1日1回で良いのでポチッとしてくださると、順位がUPします。応援宜しくお願い致します。

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

Twitter&Facebookページのご案内

Twitterやってます。
くだらないツイートや更新通知などもしますので宜しかったらフォローください。
Poncho(@poncho8810)

Facebookページもあります。こちらも更新通知などしますので宜しかったらどうぞ。
Facebookページ – ゲームのある暮らし

スポンサードリンク

関連記事

コメント

    • トシゾウ
    • 2016年 10月 03日

    ポンチョさんこんばんは。

    へ~、尻尾の付け根が弱点なんですね、今度ウチにくる猫にあったらなでて検証してみよう!
    あいつをメロメロにしてやるw

    関係ないけどウチのワンコの首筋から背骨をマッサージしてあげたらヤミツキみたいですw
    だから背中ばっかり見せてくるんですけどね…(´Д`;;)・・・ぇ

    それでは~( ´ー`)ノ

    • Poncho
      • Poncho
      • 2016年 10月 04日

      トシゾウさんへ
      検証してみて(*´∀`*)
      ワンコはどうやらどこを触っても快楽を得られるようですよ(笑)

    • ぴかちゅう
    • 2016年 10月 04日

    うちの近所の猫ちゃんって、なかなか気を許してくれないから検証できないです(泣)ゆずこちゃんなでなでしたい。私はがっつり噛まれるか・・・。カニカマ持参したら、触らせてくれるかな(*^_^*)

    それにしても、ゆずこちゃんアイドルだわ☆

    • Poncho
      • Poncho
      • 2016年 10月 04日

      ぴかちゅうさんへ
      カニカマ持参で餌付けするかにゃい(笑)
      きっとゆずこ以上に堕ちますよ(´∀`*)
      楽しみにだな~♪
      近況報告、よろしくね(`・ω・´)

    • シオウ
    • 2016年 10月 08日

    こんにちわ~(*´▽`*)
    久々のコメントに指が軽く震えております、お久しぶりです!
    うちにも猫がいるんですが、うちの猫は尻尾の付け根はふぁっくゆーなんですよw
    むしろ頭、あごに加えてお腹を優しくなでられるのが好きという一般にはとらわれないというよくわからない猫なのです(;’∀’)
    ネコにも個性があるのですねw

    • Poncho
      • Poncho
      • 2016年 10月 08日

      シオウさんへ
      超ご無沙汰してますー!!!あまりに驚いたからお茶こぼした!
      キーボード弁償して?(マテw)

      ふぁっくゆーwwwwですかwww
      お腹は逆にレアですね(´∀`*)
      可愛い猫ちゃんらなぁ~w

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

管理人のつぶやき

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

スポンサードリンク

アーカイブ

スポンサードリンク

ゲーム・漫画・ブルーレイ&DVD - 人気ランキング